よくあるご質問

FAQ

物流について

A

はい、可能です。
当社の担当営業にご指示ください。

A

はい、可能です。
EMS(国際スピード郵便)、スモールパケット(国際郵便小型包装物)の実績がございます。

A

業務委託ご契約後、オンラインストレージのID とパスワードをお知らせいたします。CSV ファイルなどの発送データをアップロードしていただきます。
安全に顧客情報などのデータを送受信可能です。

A

原則13時までにいただければ当日発送いたします。できる限りご対応いたしますのでご相談ください。

A

はい、可能です。
商品発送後にご報告することができます。

A

はい、可能です。梱包用ダンボール、緩衝材などの梱包資材を常時当社で在庫しておりますので、商品梱包で使用した分だけのお支払いも可能です。また印刷入りの専用ダンボールなどの梱包資材も手配できます。ご相談ください。

A

はい、可能です。
一坪、1パレットからでも大丈夫です。

A

ロットに制限はございません。
ロットが少なくても、その反対に大量のご依頼でもまずは一度ご相談ください。

A

社内と内職をご依頼の物件内容によって、作業場所も使い分けております。
また作業場にセキュリティエリアを設置しており、機密情報や金券などの封入作業に対し厳重に対応しております。

A

可能です。
「通常の宛名ラベル」「ヤマトメール専用ラベル」「宅配送り状印刷」「複写用紙印刷」他ご用意がございます。

A

戻り情報(宛先、戻り理由、等)を報告させていただくことも可能です。現物はご返却、焼却処分などご指示どおりにさせていただきます。

A

入荷は概ね可能です。物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。

A

もちろんです、ぜひお任せください!

A

全国発送、得意分野です。発送方法や運賃などご相談ください。

A

多様な実績を元に、重量、サイズ、発送エリアなどから最適な方法を選択いたします。ぜひお問合せください。

A

お任せください。複雑で精密な仕事も確実に対応させていただきます。

A

当日の依頼に対応して即日出荷も可能です。

A

物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。

A

お任せください。物件の内容と荷物の大きさに合わせ、最適な人員で対応させていただきます。

A

物件によって使い分けますが、気泡入緩衝材(エアーキャップ)やクラフト紙を丸めて使用いたします。

A

はい、熟練のスタッフにお任せください。

A

はい、社内対応いたします。

A

はい、部材確認は基本です。

A

主にアーティスト会社様、定期通販会社様をクライアントとしています。
他にもコンサートグッツ、店頭POPの出荷作業、ECサイトショップ様の通販出荷代行など業種問わず業務のお手伝いをさせていただいています。