毎月依頼をしたいのですが、部材の保管はしてもらえますか?保管は有料ですか?資材が多いですが入荷可能ですか?
入荷は概ね可能です。物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。
資材は全て支給でも出来ますか?
民間各社より様々なサービスが出ており、案件によって異なります。個別にご相談ください。
印刷物はどうすればいいの?送るのか?引き取ってもらえるのか?持ち込むのか?
印刷屋さんからの納品先を弊社にしていただくのが最も有効と思われます。引取りも可能ですが、物量により別途運賃が必要となります。
メール便でも郵便でも一番安い方法をそちらで選んでくれますか?
もちろんです。発送方法のご提案もいたします。
局印って何ですか?何を印刷すればいいの?別納・後納・局印はいるの?
郵便物の左上や右上にある丸や四角の印です。 「郵便物であること」「別納or後納」「配達までの猶予期間」などを表しています。
後納郵便を使いたいのですが…
後納口座をお持ちであれば可能です。各種手続き及び新規口座取得に関してもご相談ください。
発送時に宛名ラベルの作成はできますか?バーコードも印字できますか?
もちろん可能です。 宛名ラベル…「通常の宛名ラベル」「ヤマトメール専用ラベル」「宅配送り状印刷」他 バーコード…「郵便用バーコード」「顧客管理用バーコード」他
○○局で発送できますか?東京で局出しできますか?
指定局での発送も可能です。別途局出し料金及び運賃を見積り提案させていただきます。
広告郵便の申請はどうすれば良いの?
投函の事前に郵便局へDMのサンプルを提出し、広告郵便物として承認される必要があります。 広告郵便物は商品等の広告を主目的とするものに限られております。
作業員の方は何人くらいですか?
常時40名の作業スタッフ、登録作業者は70人。皆しっかり者で責任感が強い人たちです。ご安心ください。